2008年 10月 31日

秋の日々つれづれ

すっかり寒くなりました!
27日(月)から、朝起きると窓から見える天狗山が白かったんですよ。
みぞれも降ったし、平地に雪が降るのも間近かも。。

c0125899_14534256.jpg
26日(日)、SLニセコ号に乗ってきました。
母3人、子5人でにぎやかに♪
ホームまで見送ってくれたベル氏も、運転席に乗せてもらったりして
満喫してましたけどね。
楽しかったです。窓からたくさん撮りテツの人が見えたりして(笑)
ニセコ号、この週末が今年は最後。
駅や、あちこちで見送るのも楽しいのですよー


c0125899_14594643.jpg
そして26日(火)、
ついに 酒房なまらや がオープンしました!!
もちろん行ってきましたよ
なまらやのおふたりや、たくさんの人によってつくられた空間は
本当にすてきで、お料理もおいしくておなかもむねもいっぱい。
これからここではじまるいろいろなことが本当に楽しみです
小樽にきたらぜひぜひ!!日・月休みです


c0125899_153269.jpg


おととい、昨日と1泊でかぞく4人でゆったり旅をしてきました
洞爺です。
行き帰りではあちこちで雪も。
泊まったのは、ベル氏がかねてから「泊まってみたいぞ」と言いつづけてたとこ。
温泉でのんびり、部屋から花火を見たり。
低価格で、源泉かけ流しで、大満足でした♪
行きたかったCafeもすてきだったし
喜茂別のお友達のとこにもおじゃまさせていただき
からだもこころも楽しい旅となりました


明日から連休ですね!!
秋のつづきも(もう冬かなぁ)楽しんでいきましょうー!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-10-31 15:30 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10041127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おうちで産みたい      なまらや、もうすぐ! >>