小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

どっさり降りました

c0125899_959354.jpg
一晩で15センチくらいかな 庭はこんなかんじです。
どっさり降って真冬の景色。
ずぼずぼ歩きます。

とまやへのあの急坂はロードヒーティングが追いついてなくて
真っ白つるつる、あわててUターンです。
ワタクシゴトですが、車のほうはペーパードライバーを脱して初の冬、
かなりどきどきです。
「『急』のつくことをしなかったら大丈夫」
「スケートリンクを長靴で歩くように運転」など
いろいろなアドバイスをもらいつつ・・・用心して頑張ります

冬ですよ 冬ですよー
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-11-20 10:07 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10170516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゆたんぽの季節になりました      新しい年、一緒に迎えませんかー♪ >>