動物園

c0125899_943329.jpg雨が降ったりして、ゆきだるまくんは・・・・・ああ、またきてね・・

←おおかみです。
もう何日か前だけど、円山動物園。
寒い寒い。とても全部歩いて見るなんてできませんでした。
でも、サル山のとこと、エゾシカ・オオカミ館のところは
ぬくぬくのんびり、1階からも2階からもずっと座って見ていられます。
エゾシカのバンビってはじめて見た。やっぱり首が太いんだなあ。
雪のなかをぴょんぴょん軽やかにとびはね、とてもかわいかった。
円山動物園ではいつも、おおかみがいちばん印象的。目や、動きや。
本当は、この北海道にたくさんたくさんいるはずだったんだよね。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10218215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2008-11-28 09:52 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧