2008年 12月 26日

吹雪です

クリスマスも過ぎましたね

イブは、花火あり うたあり 相撲部部員の実演!?あり の
暖かい夜で
クリスマス当日は 朝 「ぷれぜんと・・さんたさん・・ドアからきた・・・?」と
プレゼントの包みをを抱きしめていた息子、お友達が昼間きてくれておおはしゃぎ
赤ちゃん誕生の嬉しい知らせ
ほかにもいろいろ 嬉しいことたくさんでした♪

それにしてもクリスマスなのに雪はないし雨なんて降っちゃうし・・
と言ってたら今日のこの猛吹雪です
c0125899_14431386.jpg
飛行機は飛んだのかしら

長距離運転して来られる方は大丈夫かしら

←今、このあたりはちょっと落ち着いてますが・・
[PR]

by yamakichitomaya | 2008-12-26 14:48 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10431206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ありがとう      メリーメリー >>