2008年 12月 30日

ありがとう

雪が静かに降り積もってきれいです。

薪ストーブの上にいろんな鍋がことことこと。
黒豆や、スープや、いろんないいにおいです。

坂を下って小樽のまちを歩きに行く旅人さん
坂をのぼってやってきてくれる旅人さん

今は誰もいなくて、こどもたちは昼寝していて、とても静か。
台所をちょっと離れて、お茶を飲んで、小樽のまちを眺めました。


今年もたくさん 本当にありがとうございました

よい年を、迎えましょうね!!

c0125899_1515650.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2008-12-30 15:19 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10463626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2009年はじまりはじまり      吹雪です >>