2009年 01月 05日

2009年はじまりはじまり



といいつつもう5日です。
みなさま、どんなはじまりでしたか?

年末年始のやまきちとまや、
嬉しい再会や出会いのなかで
笑顔いっぱいの楽しくあたたかい空間

今年も、年越しの瞬間の港からの霧笛をjみんなで笑顔で嬉しく聴けて
しゃっきりきりーん、な空気をきもちよく感じて
みんなでおいしいものをたくさんのんで、たべて、笑って。
よーし、あるいていこう、新しい年!

年末年始の間にとまや泊まりで過ごしてくださった、
北の果ての島から南の果ての島まで日本一長距離帰省の途中に寄ってくださったご家族、
一緒にかもさんとこのもちつきに行った大好きなおふたり、
4泊とまやでまち歩きやスキー、おいしそうに日々ビールを飲んでたかわいらしきさん、
ことしも帰ってきてくれた、わたしたちの心の弟、
なんと元旦に、「出会いの富良野」に入籍しに行った、エピソードがみんなドラマのようだった幸せ真っ只中のおふたり、
4歳双子の息子君たちがが生後半年頃からずっと共に旅人!というかっこよきご家族、
年越しの夜を山頂の雪洞で明かし、連泊中も出発後も毎日山に!の山男、山女さんたち、
道民になりたてのお友達、やったー何度も会えるといいな!
今年もたくさん会いたい♪隣市からのご家族、
今も連泊中さんはスタンプカード3枚目いっぱいになりそう~

吹雪で飛行機が飛ばずキャンセルになった方々、残念でした
またいつでもお待ちしています~

その他、旅の途中に会いにきてくださった方々、
あそびにきてくださったおなじみのご近所なみなさま、

楽しい!嬉しい!ありがとう!!がいっぱいの日々です

写真、あんまり撮ってないや、うう、残念
c0125899_12145691.jpg



c0125899_12272999.jpg

   今年も、どうぞよろしくお願いします
  
       舎(やまきち)とまや
          
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-01-05 12:30 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10515222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お正月って      ありがとう >>