人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び!! ゆきだるま*ピアノ


再び!! ゆきだるま*ピアノ_c0125899_1127121.jpg



どかんと、積もりました、重い雪です。
ずっしりと、どっさりと、もっさりと
どっちを向いても、どかどかと。

       

         ↓ そして

再び!! ゆきだるま*ピアノ_c0125899_11273189.jpg


おおきくなって、りりしくなって再び登場~


再び!! ゆきだるま*ピアノ_c0125899_113094.jpg

再び!といえば、
実は、年明けからピアノの音がでなくなってしまい大変ショックだったのですが
きのう、kawaiの方が修理に来て下さいました。
なんと、北海道にはkawaiの電子ピアノを修理できる方がお1人だけなんだそうです!
来てくださったとても感じのよいおじさまが、羅臼やら、帯広やら、函館やら、修理に飛び回っているのだそうです。大変だなぁ!

電子の基盤が古くなっていたそうです。
中古で買ったこのピアノ、その値段ではありえない!とびっくりされたくらい、
結構よいものなんだそうです。
本当のピアノを置きたかったけど、床が抜けるから・・と探したこのピアノ
大事に使っていこうー
旅人のみなさんもどんどん音を奏でてくださいね!
by yamakichitomaya | 2009-01-11 11:37 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya