小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

ゆきあかり会場

c0125899_19544210.jpgきのう、ちょっとだけ手宮線会場を観てきました、人が多かったり寒かったりで
ほんとにちょっとだけでしたが。



ワックスボウル

c0125899_1955758.jpgたまご?かわいかった

11日からはじまる南樽会場に行ってみたい
今まで行ったことがないのだけど、アイスキャンドルばかりで、それも、透明になるようお湯から凍らせてとてもこだわって作られてるんですって。
しかも人で混むこともないそうなので
それは、いいなあ!
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-02-09 20:06 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/10839217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 南樽会場      大雪 >>