人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザーブ薪を

リザーブ薪を_c0125899_936217.jpg

リザーブ薪と再会、そして火にくべる瞬間です!!

薪リザーブ中のみなさん~、ストーブ設置のうちにぜひぜひ~!

リザーブ薪を_c0125899_9392245.jpg

いぶりがっこ(たくあんの燻製・秋田名物)をはじめていただきました!!
わー、聞くたび食べてみたかったのです、ありがとう!!
すごい、おいしい!ほんと、燻製だ!!
大好評です。
ベル氏、「俺、これ1本一晩で1人で食える!」と感激していた。
本当にやりそうな味・・・・!!
by yamakichitomaya | 2009-03-20 09:42 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya