手づくり楽し

c0125899_21472828.jpg
春休みですねー 今日で3月も終わり。。。
浜松から、あの時来れなかったベル父&さっちゃんも来ています。
←これ!すごいでしょう!?
これ、ベル父のオリジナル。このアイヌ刺繍、すべてお義父さんによる手縫いですよ!!
すごい、間近で見ても美しい、すごすぎる、感激です。
構想数年という大作です!!!!

c0125899_21475518.jpg←並べるにはあまりにもしょぼいですがこちらは私の手づくり。
明日から年少組になる息子のお弁当袋を縫いました。
そこらへんにあった布で作って、無地だったもので、「ベル手ぬぐい」に押してる私の手づくりけしごむはんこを押しました。ベル顔。
既製品と並べて、「どっち持ってく?」と息子に聞いたら迷わずこっちでした。
父ちゃんの顔柄って・・・・  わははは。

べるきんちゃくでも、とまやグッズに加えてみるかなー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11224628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-03-31 22:00 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧