ライダー1号

c0125899_10521272.jpg
今年のライダー1号、本州からフェリーで到着して、今朝出発。
実は去年も1号は彼女だったんですよ~
今日はあったかいから北への道も走りやすいのでは?
パッキングの様子を見つめながら
いいなーいいなーバイク旅!
とうずうずしてきましたよ。

礼文島のホテルで夏を働く彼女、
島で一番好きな時期は?と聞くと
意外にも 5月!とのこと
たくさんの色とりどりな花が咲く6月も美しいけれど
エゾエンゴサクで一面真っ青!なのも本当にすてきなんですって
わーーそれは、本当にすばらしいだろうなあ
今までその景色を思い描いたこともなかったので
想像しただけでかなりどきどきしてきました。いつか見たいなー

さあ、ライダーさんたちよー
どんどんどうぞーー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11358212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-04-19 12:29 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧