人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリダー1号、激坂突破!

チャリダー1号、激坂突破!_c0125899_1122233.jpg2009年チャリダー1号やってきました!
しかも!荷物満載のまま、とまやへの、あの、こう配22%の長い長い坂を、自転車降りずに登りきってきましたよーーー!!!
あまりにすいすい上ってきたので、それを見た近所の方が、「それは、電動自転車なのかい?」と聞いたそうです。

2008年にやってきたチャリダーたちの中で、この坂を登りきったのは3人!荷物積んだままだったのはお1人でした。
今年はいきなり1号さんが突破です!
この写真の装備に、さらに背中にはギターを担いで、ですよ~、すばらし!!

かっちょいい若者チャリダー、ヒロトとマーシーが大好き。ふむふむ、いいねぇ!
え!?友部さんも大好き!?おお!
え?拓郎やかぐや姫もものすごく好き!?その若さで!?わー、変わり者だー
去年は自転車日本1周、ニュージーランドも自転車横断したんですって!

とまや花見あたりまでとまやでゆっくりしていかれるとのこと、わーい!
青空の下、出発された旅人さんも、どうぞよい旅を!!
by yamakichitomaya | 2009-05-01 11:30 | おいでよチャリダー! | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya