2009年 05月 02日

木馬に薪割りに

c0125899_11111829.jpgいい天気です!!
桜の花もどんどん増えて、チューリップやすいせん、ムスカリも。
やっぱり北海道の春は最高です!!
窓も縁側も開け放して、みんなそれぞれのコト、ギター弾いたりマンガ読んだり手紙書いたり、そんな時間に私はものすごーーーーく、幸せを感じます!


シンガーソング大工のかもさんが、「薪だぞー」と持ってきてくれたのは、わ!竹馬だー
いや、北海道には竹がないから、木馬。もくばじゃないよ、「きうま」
竹馬の経験はほとんどないという22歳くんふたり、奮闘!
ベルは上手でした、スタスタと。
これは息子にもぜひ習得してほしいなぁ!

薪割りもしてくれました!スコーーンと!

さあ、連休突入しましたね~~
とまや、明日、3日はベッド残り少ないです、賑わいますね~
他の日は余裕ありますよー
あさって4日昼間はお花見もやるし(飲み物食べ物持ち寄りです、焼き台用意します。炭代200円)
思い立ったら当日でも、気軽にお電話くださいませ!!
楽しい日々、過ごしましょう!!


c0125899_11114256.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2009-05-02 11:28 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11449222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日、お花見ですよー      チャリダー1号、激坂突破! >>