明日、お花見ですよー

c0125899_10464171.jpg雨予報も吹き飛び、連泊さんたちは元気に遊びに出かけられました!
明日の予報は最高気温21度!お花見日和~!!
でもでもね、今年の手宮公園の桜、花がついてないとは聞いていたけどこれほどまでとは・・・とちょっと残念なかんじです。写真みたく、咲いてる木もあるのですが・・・
でもでもオッケー!うんと楽しみましょう!!

12時くらいスタートで!
 炭代200円ください。
焼き物飲み物持ち寄りです!!


「 みんな夢をもってるか!?   俺には夢がある
   
 この世から戦争がなくなること、
  人を殺すやつや自殺をするやつがいなくなること、それが俺の夢だ!

  ・・・・・・・・

 みんな、夢をもつんだ!そしてその夢を信じるんだ!そして夢に向かって努力するんだ! 」


頭で覚えてるものなので正確ではないかもしれませんが、私が何度も何度も何度も思い出す、
忌野清志郎さんのことばです。

早朝に訃報を知り、本当に、ずーーーんと、 言葉にならないのだけど
そして、ここに書くのもどうかとも思ったのだけど 心からご冥福をお祈りいたします

生きていくわたしたち。 若い方々にも清志郎さんのことをたくさん知ってほしいです。聴いてほしいです。
日々、毎日を、生きてるぞ って生きていこう。夢を忘れずに。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11455750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-05-03 11:09 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧