旅でうまれる

連休があけましたね
みなさま、いっぱい充電して いい具合に緩めて の休暇を過ごされて
新しい今日を迎えられていたらいいなと思います

とまやも、連休期間、旅のみなさんから元気いっぱいいただけました!!感謝!!
いろいろなところから、いろんな旅をしている人があつまって、一緒に過ごして、
いい空気がいっぱいうまれてて、
「じゃあ今度は○月に~で会おうよ!!」 とか
出発して、途中の~まで一緒に行くか とか
「あそこはいいよー」「じゃあ今日はそっちに行ってみよう」とか
新しい「これから」がどんどんうまれてるのが、旅だよなー、いいよなー、とにこにこしちゃいます。

「こういう相部屋の宿にはじめて泊まったけれど、一人でホテルとかに泊まるより
ずっとずっと楽しかった また来たい」 と、旅人デビューの若者さんたちが何人もいたことも
とても嬉しいことです。そうだよ、旅は、出会いだよー!! 

    ↓ これは 連休中のある夜、 夜景コンサートの時間(連休特別歌謡ショー?)に
     それぞれ、ソロでギター弾き語りを聴かせてくれた、
     この夜とまやで出会ったばかりの旅人くん2人が、
     その場で即席で組んだユニットでぶっつけで聴かせてくれたもの。
     1番を聴いて、うわあー、となって思わずカメラの動画で撮っちゃいました。
     2人がオッケーくれたので動画でのせちゃいます
     なんていううたなんだろう? ゆず? 
     なんかもう、いきなり通じ合っちゃってるのがすてきなんです。音楽って、すごい!


      
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11484104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-05-07 10:18 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧