庭のさくら、満開


朝起きてびっくり、庭のさくらが一気に満開に!!
(2階から、ベル撮影)

あと数日で、さくらの木に設置しているぶらんこに乗ったら桜吹雪に包まれるようになりますよ~!
c0125899_1041506.jpg


さすがに、もう薪ストーブも炊かなくなってきました。
でも、次の冬のために、割って貯めて乾燥させねば!
ってことで、薪割り体験希望の方どしどし募集中です~
出発前に数本だけ割っていく、とかね、
昨日は旅人さんががっつりたくさん割ってくれて、筋肉痛だ~~、と。ありがとう~!!

割った薪1本に名前書いてリザーブ薪!冬にじぶんで火にくべよう企画、も続行中ですよ~

さあ、今日からすぐ上の神社では夜桜ライブ!
    今夜は 満月ライブ!
   明日は大、大お花見大会!&夜桜ライブ出演~


c0125899_1051756.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11498446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-05-09 10:52 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧