小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

やっぱりリュックだよね

c0125899_2162849.jpg

今朝とまやを出発した旅人さんです。
60リットルのリュック背負った女の子はじめて見たかも!
よくこの坂を登ってきてくれました
ウクレレや鳴り物がぶら下がってるのもすてきです。
やっぱり旅はリュックだよね
あの、ガラガラ引っ張る旅行カバン、
あれは、とまやへの坂道はかなり大変そうなんですよ~


長旅、どうぞ、よき日々を!!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            
昨日は、昼間、余市に行ってきました。
「なまら蝦夷」を持って。
余市駅横の売店「エルラプラザ」にも置いてもらえることになりました!
納品書とか書くのははじめてで、緊張しつつも、こういうの営業マンみたいかしらーと思いつつ
いや、営業マンは乳児を抱っこ紐でぶらさげてないよなあと思ったり。
余市振興公社の方々、親切にしていただき感謝です~

c0125899_21103687.jpgそして、コミュニティレストラン、余市テラスでもなまら蝦夷を置いていただけることになりましたよ~
「こういう本はぜひ置きたい!」と嬉しきお言葉!感謝です!
←ほんとうにおいしいランチ、いただいてきましたー
すてきなお店です、宿泊もできます!生協のとなりですよ~

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0125899_21192131.jpg
今日は昼間、かぞくで赤井川村にちょっと行ってきました
雪がまだ残っていたり、桜やエゾエンゴサクが咲いていたり、とにかく新緑もきれいで、夢の国・・ということばが浮かびましたよ~
途中のホピの丘では、やぎのあかちゃんやうさぎのあかちゃんがいっぱいでそれはもうかわいいのなんのって!!!でした。

小樽から赤井川村までは車で40分くらい。本当にいいところですよ~
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-05-16 21:25 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11551514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おしらせ      葉桜の庭 >>