2009年 05月 26日

ただいま


どうしても出席したい法事があり、
私、子たち、ちょっと広島に帰省しておりました

広島にこの時期帰ったのははじめてで、ほぼずっと田舎で過ごし、
緑の濃さや暑さや畑や花々に日本の長さを実感!
とてもよい時間を過ごさせてもらって、昨日帰宅しました

ベルだけとまや の間に、畑にいろんな苗が植えられてたり
庭焼肉の楽しそうな跡も!
昨夜は、それぞれひとり旅の、お酒好きで、ミュージシャンな旅人さんが3人、
楽しいおしゃべりや、いいうたをいっぱい聴かせてもらったりうたったり。
ふるさとも、ここも、大好きでいろいろに感謝です。

小樽の実家だと思ってみなさんのんびりしにきてください♪


c0125899_1111873.jpg

娘も1歳になりました!
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-05-26 11:02 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11618619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 舎とまや 小樽マップ      おしらせ >>