人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎とまや 小樽マップ

雨です。
連泊さんが、「こんな日は出かけるより、新しい曲をつくろう」
とピアノに向かわれていて、今まさに、新しい音が、メロディーが流れるとまやです。

つい先日も、他の連泊さんが、とまやで曲ができたんだ、と、ギターで聴かせてくれたのでした。
「旅路の果てに咲く花をつかむんだ」というフレーズがとてもすてきなうたでしたよ


               ********

さてさて、とまやホームページがあちこちリニューアルされています!!
ナガヤマカヨさん!!静岡より、いつも本当にありがとう!!感謝ですほんとうに!!!

そして、新しいページが加わりました。
とまやに到着された方にあげている、とまやオリジナル小樽マップ
(地図を作ってくれたのは小樽っ子のスゥ子。ありがとう!!)
これが、このページで印刷できます~。
小樽に夕方着いて、いったん坂をのぼってとまやに到着して、そしてまたでかけるのがなあ・・って方よ、
このマップを印刷して、わたしたちのオススメ店でお食事してくることも可能です♪
ぜひぜひ有効につかってくださいませ!! → コチラ

                 ******

  今日は、ベル絵でも  →  舎とまや 小樽マップ_c0125899_1050315.jpg
by yamakichitomaya | 2009-05-27 10:52 | とまや紹介いろいろ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya