この夏は、とまやTシャツ!



とまやTシャツをつくろう! は
実はおととしから試行錯誤していて、やってみたりうまくできなかったりの繰り返し
去年は出産やらなんやらでそこまで手がまわらなかったし
今年こそ!!と思いつつも
デザインが本当に、なかなか、なかなか決まらず、
もう頭ぐるぐるになりながら、今年も見送りなのか!?と思いつつ・・・

この間私が広島にいるときに、
これはどうだ!?とベル氏がイラストを写メールしてきて、
よし、もう、それだ、それしかない、それでいっちゃおう、と。
Tシャツづくりの1から教えを乞い、今回製作に関してもお世話になりまくる
なまらやご夫婦からも、その図案が最高!と言っていただき、
本当にこれで・・!?感には気づかないふりをすることにして
とうとう動きますよ、ここで宣言しちゃいますよ!というところまでこれましたーーー!!

カラフルに、色違いもあり、でいこうと思います
お・た・の・し・み・にーーー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11666267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-06-02 10:14 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧