人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスカルズライブ



6日土曜日、行ってきました、パスカルズライブ!

楽しみで、楽しみで、当日は朝4時半から起きてドキドキしてしまい、
こんなに楽しみでどうしようと思っていたのです
初の北海道公演、満席のコンカリーニョで体験した
はじめての生パスカルズは、そのものすごい期待より、
はるかに超えてびっくりするほどすばらしく、
今もその衝撃や感動や、余韻が続いています。
(すごいテンションで帰宅し、ベル氏や旅人さんがむかえてくれて、
部屋のBGMが津軽民謡や演歌だった・・・けど、まけることなく(笑))

生のパスカルズを観られた人生でよかった!!
そして、絶対にまた、パスカルズライブを体験できますように・・!!!

パスカルズライブ_c0125899_10385285.jpg
協賛の、とまや広告?、とても大きく掲載していただき
びっくりしました、嬉しい


さあ、今夜は満月です。満月ライブ。
とまやからも、スゴイ人たちが行きますよー!
そして明日からは手宮のお祭りです♪
by yamakichitomaya | 2009-06-08 10:41 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya