人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅してきました!*予約フォームができました!



とまやを6日間休館させていただき、旅をしてきました!
実に5年ぶり、こどもたちは初めての、最北の島、礼文島。
民宿に1泊、ユースに3泊、そして帰り道の増毛で1泊させていただき
本当に、満喫!して帰ってきました。
旅のこと、いろんなこと、
とまやで、ぜひ私たちの旅の話も聞いてくださいねーーー!!
出会った方々、再会さいた方々、お世話になった方々、そして
いろいろ、いろいろに、感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

さあ、これからのとまやの日々も楽しみです!

宿泊予約、HPの予約フォームからも受付できるようになりました。
これね、迷ってもいたのですが
お仕事などで忙しくてなかなか電話予約のタイミングがなくて・・などの声もいただき
HPを作ってくださってるナガヤマカヨさんに相談して設置していただきました
いつもいつも感謝です!!!

予約フォームから予約できるのは、宿泊希望日の4日前までです。
とまやからの予約完了メールが届いて、はじめて予約完了ですよー
もちろん、これまでどおり、お電話でのご予約も、大大、大歓迎です!!

今日はね、とまやTシャツの版ができあがりました!!ふふふ!!
さあ、楽しくいきますよーーーー
旅してきました!*予約フォームができました!_c0125899_12583528.jpg

by yamakichitomaya | 2009-06-22 12:59 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya