人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る、歌うライダーたち


今日も暑い!
息子の運動会に行ってきました。海っぺりの公園。海風さわやかでした!

昨日はライダーさんの到着が早かったのですが、
私が保育所迎え&買い物済ませて4時半に帰るとすでにベル氏と酒盛りがはじまっており・・!
お子さんも3人いらっしゃり、念願の初北海道ビックバイクで走りまくって満喫さん!
夜またライダーさん到着。
この若者君は旅の達人で、でも宿なんて絶対泊まらないどこでもキャンプ派君。
川沿いにテントを張れば、鮎などを手づかみで捕らえ食べ、
山ではたんぽぽなど食べられる草を料理する、というなかなかいないワイルド社会人君で、
話もかなり魅力的でした!
今回とまやに泊まってくれたのは、やはりライダーである彼女が何度かとまやに泊まってくれていて
とまやに泊まるようにとの、強い、強ーーーーい勧めがあったそうで、ありがたい限りです!!

走る、歌うライダーたち_c0125899_15485288.jpg
そのうち、小樽のシンガーソング大工ライダーのかもさんもいらっしゃり、
バイク話の盛り上がる夜。
しかもみんなギター弾き、
そしてうたうたいであったのでした・・!

走る、歌うライダーたち_c0125899_15495561.jpg
そして朝はそれぞれの旅立ちの前に
3人で、毛無峠まで走りの朝練!?に行かれましたよー
ほんと、バイク日和続いてます♪
by yamakichitomaya | 2009-06-27 15:54 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya