フェリーターミナルまでお迎えに行きます!!


暑い日ざしが戻ってきました!
部屋や、庭の木陰では涼しくさわやかなのですが、
野外の日なたに出るとくらくらっとくる日差し。夏よ!!!

この夏、新しいサービスを試みることにいたしました。

舞鶴~小樽のフェリー、小樽着は夜の8時45分です。
車やバイクなど、足がある方は、そこからとまやまで10分かからない程度なのですが、
徒歩の方は、バスに乗って小樽駅まで出て、バスを乗り換えて、さらに坂を登って来ていただいている、
のですが!

舞鶴からの夜到着フェリーでお越しの徒歩の方に限り、
フェリーターミナルまで車でお迎えに行きます!!
要予約です。
都合によりお迎えに行けない場合もあるかと思われるので、予約時に必ずご確認ください


長距離フェリーから降りて、さあ、北海道上陸だー!
少しでも早くゆったり宿について、上陸祝いの乾杯をしましょう!!
そして、これからはじまる旅の情報交換をしたり、
窓から広がる一面の小樽の夜景を見ながら、楽しく語らいましょう~~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11886410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-07-05 21:37 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧