2009年 07月 11日

今日、積丹で。



昨夜、別々に到着されたおふたりは
偶然、乗ってきた舞鶴~小樽便フェリーで同じ部屋だったそうです。
いろいろなお話が聞けて楽しかった!

フェリー・・・初めて乗った時はドキドキして二等寝台をとったけど
2度目以降はずっと2等部屋に乗ってました。結構好きでした。
女性専用室もあるしね、女性の方も安心ですよ。フェリーの旅、したいなぁ。

さて、今日はベル氏(昨日めでたく?38歳)は
お見送り・掃除後、積丹に歌いに行きました。
詳しくはわからないけど、去年のイベントの今年版、なのかなあ?
ゆる~いかんじでバーベキュウしながらやるそうです。
ベル氏の出番は14~15時あたりらしいです。
子たちと私も一緒に行ってくる予定だったけど
ここんとこの寒さで子たちが風邪・・おとなしくしときますー

c0125899_11132990.jpg

←これは去年の積丹イベントのときの写真。
 あれ?然太ボーカル?
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-07-11 11:17 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/11922026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旅をして、小説を書いて      アイアンホース号 >>