人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ日、とびだしデー


昨日は晴れました!!太陽の日差し!!
どうやらまた翌日から天気はくずれそう!?ってこともあり
昨日は元気にとびだしデー?だったのです

到着日に下赤岩山、テーブル岩を満喫した連泊さんは
塩谷丸山登山へ!
絶景を楽しめたそうです、デジカメ画像を見せていただき、海岸線や海まで見渡せるパノラマ、
とても気持ちよさそう・・・・ 登ってみたし!

ベル&息子は近所に釣りに。
アブラコにカジカ、クロガシラなどなど、おいしいフライになりましたー

娘と私はめったに行かない札幌まで足をのばし、
大好きな大好きな方が参加されているクラフト展を観にいってきました
想像以上の感動に今もつつまれているのですー・・・!!


さあ今日から連休ですね 楽しみです!
by yamakichitomaya | 2009-07-18 10:59 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya