音座なまらいぶ2009


今朝のフェリーで出発された旅人さんは、もう何度も来てくださってるのだけど
とにかくピアノがすごいんですよーー!弾き語りが!!
何曲もオリジナルがあり、伴奏はすごいテクニックの壮大なもので、指だけじゃなく肘までつかって
そりゃあすごいのだ。皆さんにも聴いてほしいなあ!

そうだ、10月11日には
第11回小樽音座なまらいぶ がありますよ!
小樽の町が、音楽と、演奏する人と、聴く人でいっぱいになる1日!!
旅人の皆さんも出演してみませんか!?
参加資格は、音楽に思いをもっている人なら誰でもオッケイとあります。
カラオケでなくて、生演奏で。参加費1000円で、30~40分のライブができるんですよ、
バンドでも、ソロでも!
詳しいことはHPで!申し込み締め切りは8月6日です。
旅の途中のまちでライブをやるって、すごくすてきだと思うなあ!!
もちろん、観る側も楽しいですよ。
小樽のあっちこっちのお店をめぐりつついろいろな音楽に浸れるのです、無料で♪



毎年出演のベル氏も今年も出演、ベル氏にそっくりのハドソンさんも出ることでしょう
3連休です。
音座なまらいぶ前日には、とまや4周年の宴もやるかもしれません、多分。
本当は6日なのですが、連休の土曜日にやっちゃおうかと思案中です、本決まりになったら
また改めて告知しますね
これから夏休みシーズン、そして9月に大型連休もありますが、ちょっと飛び越えた10月連休もまた、
小樽で楽しい日々を過ごしませんかー??
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12033590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-07-29 10:25 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧