青空です


夏休みだ!という感じのさわやかな夏空です

今日はね、とっても嬉しいのですよ
1泊予定のライダーさんが2泊に変更になったり
2泊予定だった女の子が3泊に変更を決めたり。
今朝ねぶたにむかって出発した旅人さんもねぶた後帰ってきてくれるというし!

そうなんだよー

「小樽なんて、まちだぜ」と、すぐに通り過ぎる気持ちも(自分もそうだったから)わかるけど、
小樽って、じっくりあるくと、本当におもしろい。いろんな顔があるのです。
私たち旅の延長で小樽に住んで10年になるけどでも、飽きないもの!
じっくりゆっくりのんびり、過ごしてみてください

  ・・・・・・

ライブのお知らせ

明日はキッチンぐるぐるで満月ライブ。連泊さんたちも、行くかも♪

そして、8月10日、夜の なまらやにて。

多歌子(vocal & piano)LIVE with 岡田浩安(サンポーニャ、guitar、etc.)

東京からやってくるたかこさんは旅のおともだち。
サンポーニャの名手である岡田さんとのライブ、ステキだろうなあ!
詳しくはなまらやHPのtopixページにて!

c0125899_1546741.gif

[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12075905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-08-05 15:53 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧