暑いです♪


暑いです!!30度近くまで気温あがる日々。
ベル氏、暑い暑いとうるさいです。
でも、高校野球がはじまったので「俺の夏がきた!」とうきうきもしている様子。

今日も青空の下、みなさん元気に出発されました!!
いつもはバイク、でも今回は18切符旅!の旅人さんも、
一気に稚内に車で向かった楽しいご家族も、
かわいらしくかっちょいい女性ライダーさんも、みんなみんなよき旅を!!!


・・・・・・・

空きベッド状況など。
13日(木)は男性あと2人、女性あと3人
17日(月)は男性あと2人、女性あと1人
他の日はまだ余裕ありますよー♪
11日は今のところまるまる空いていますが
他の日は、とりあえずお盆すぎくらいまではゼロの日やお1人だけの日はありません
当日予約(お電話)も大丈夫ですので、気軽にお問い合わせくださいね~!!


・・・・・・・・・・・・・・

私信。おっ!!と思ってくれそうな方々へ!
c0125899_10503942.jpg
10年位前、高校生でチャリダーだったあのたけちゃんが
もうすぐ、今月か来月か、お父さんになるんだよーーーー
1年ちょっと前に小樽ですてきな結婚式をしててね、
奥さんも、ほんとにとーってもステキなステキな子なんだよ、
私がお世話になった同じ助産婦さんで、自宅でお産を。
昨日、昼間遊びにきてくれて、おおきなおなかをさわらせてもらって
すごくしあわせわけていただきましたー♪

いい写真だなあと思ったので、わかるよーって方々が見てくれたら嬉しいなあ
と思ってのせちゃいました

またもうすぐ、あたらしい誕生
とっても楽しみ~
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12098466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-08-09 10:59 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧