テーブル岩にいこう


本当に最高の青空続いています!!

フェリーに、たたんだ自転車を積んできて、今朝とまや庭で組み立て、
初のひとり旅、初の自転車旅に出発した若者も

去年に続き1年ぶりに泊まりにきてくださった、北海道雑誌「スロウ」をつくっている
かわいい方たちも、社長とともにすてきなキャンピングカーで、

まるで地元民のように旅を楽しまれているカブライダーさんも

青空の下颯爽と出発されました~ いってらっしゃい!!!ぜひまた!!!

・・・・・・・・・・・・・

私たちがとってもオススメしているスポットのひとつ、下赤岩山テーブル岩。
とまやからは車、バイクで10分、そこから徒歩で15分。
徒歩の方も、バスでふもとまで行けばそこから歩いて40分くらい?で到着します。
昨日ね、おととい泊まったおふたりが、夕方行ってからここに戻ってきてくれて、
すごーくすてきな写真を撮ってきてたので、ここでご紹介させてもらうことに!

c0125899_15242094.jpg

どうですか!?この海の色!絶景!まるで積丹や礼文島を思わせる景色、風。
ロッククライミングの名所でもあります。

c0125899_15261160.jpg

夕暮れ時にこんな写真も!andoくんよ、これはどこに立ってるんだろう!?

小樽に、こんなすてきなところがあるんですよ。本当に、おすすめです!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12111834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-08-11 15:29 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧