人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライジングサン前夜祭



楽しい日々、いい時間続いています~

昨日も今日も、新潟便フェリー見送りツアーも。
その様子含めて、おもしろくすてきな旅人さんたちのことなど
書いてみたいこともいっぱいなのですが
それはまたきっと、おいおいに!

昨夜はにぎやか、旅人10名(プラスゲストおひとり)、
今日は6名がライジングサンに出発!いいなあ、行きたいなあ、楽しんできてね!!
昨夜は、RSRに行く人も行かない人もみんなでRSR前夜祭でしたよ~♪

フェリーに乗ったおふたりも、
ママチャリで出発した女子高生も、
連泊さんも・・

雨予報も吹っ飛んだ今日、素晴らしきいちにちを!!

ライジングサン前夜祭_c0125899_14454426.jpg

by yamakichitomaya | 2009-08-14 14:58 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya