2009年 08月 20日

いってらっしゃい*フェリー見送り


昨夜は、連泊くんとのんびりまったりかなあと思っていたら
ライダー君おふたりの当日予約。
ご紹介くださった、さっぽろゲストハウス縁家ゆきちさんありがとう!!
それで、関西の20~21才ライダー君3人になったわけですが
まさに関西を思わせる芸人さんのようなすごいテンポのトークに聞きほれました・・・(笑)

c0125899_13412636.jpgそして今日は
そのおふたりの乗った新潟便フェリーの見送りツアー。
最近の見送りはずっと留守番続きだった私と娘も久々参加。
ライダーハウスだはんこき舎の森田さんたちも見送りにきてて、
嬉しく楽しく合同お見送りとなりました

うたって手拍子して、
叫んで ウエーブして 手を振って。
フェリーからもおおきな声。

いってらっしゃい、またおいでねー!!

c0125899_15155721.jpg



c0125899_13465084.jpg 



左、そして下の2枚の写真は、先週の見送り。
中国からの留学生aikaさんが撮ってくれた写真です。
このときは、だはんこき舎のライダー見送りの
近所のシンガーソング大工、われらがかもさんも一緒に。
この見送り経験によって、この写真を撮ってくれたaikaさんは
18切符で帰る予定を急遽変更、翌日のフェリーに。
そしてまた見送りツアーがでたのでした・・・!

すてきな写真、とまやでもたくさん撮っていただいたのですよーーー
ありがとうー!!また、ぜひ!!

c0125899_1349366.jpg


c0125899_1350224.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2009-08-20 13:52 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12163821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゆったり      Rider >>