ゆったり


少人数でゆったりモード、に戻ってきた。
人数少ないと、ゆっくりじっくり、いろんなことをしゃべるのが嬉しい。
でも、少ないときは、にぎやかなとまやにもぜひ!と思うし、
にぎやかなときに来てくれた人には、のんびりなとまやにもぜひ!と思ったり。
どっちもよいです。
とにかく、ここまで来てくれてありがとうー♪

昨夜は、とまやはじまって以来はじめての、現れなかった人、が。無断キャンセル?
それとも私が、「明日泊まれますか」を他のことばと聞き間違ってしまったのかなあ
電話も通じず・・・。しょんぼり。泊まれないときは一報よろしく!!

c0125899_13303745.jpg

← ぐうぜん、
「小学校の時ガールスカウトだった」旅人女性 と
「小、中、とボーイスカウトだった」旅人男性 と
「小、中、高、とボーイスカウト」だったベル。








・・・・・・・・・・・・・・
全然とまやと関係ないけど、私、今日、人生初フラダンスでした。
生活クラブ生協に入ってるのだけど、その地区会の催しで。
地引網のうた、みたいな曲。
むむ、深い、フラ。おもしろかった。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12169474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-08-21 13:34 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧