おとこやど * いもほり

c0125899_12371774.jpg昨夜のとまやは、おとこやど。
大学編入のための受験をしてきた大学生くん。
それぞれ就職も決まり、いつか北海道が赴任先に!の可能性も
ありつつ旅をする大学生くんふたりぐみ。
そしてとまや4泊目の大学生くんは、それぞれの旅をしてお父さんと再会、
ふたりで夜の小樽へ呑みに行き、一升瓶をもってにこにこと。
いろんな人よ、みんな、いいぞいいぞー


c0125899_12431110.jpg
今日は暑い!いい天気。
みんなでかけたり出発したり。
のんびりモードの4泊げんちゃんと、
裏のベル農園でじゃがいもの収穫~
歩くようになった娘も、はたけでころげまわる、
土食べて土まみれ。

c0125899_124532100.jpg



コンテナにじゃがいもいっぱい。
ベル氏は少ないと不服そうだけど。
他にも、きゅうりやミニトマト、なすに豆類、バジルに春菊・・・
いろいろできてます♪

それにしても、今日は暑い。暑いぞー
泳げそうなくらい。
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12175048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-08-22 12:52 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧