小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

気の向くままに~

c0125899_11383138.jpg






←3日連続、よるのふうけい写真、でした。
きのうも、うたあり、酒あり、黒胡椒せんべいあり・・・・♪




韓国からの留学生旅人kさん、とまやでの出会いにより
本日の予定を大幅変更、ぬー姉妹さまのレンタカーに便乗して
一気に、憧れの最果て、稚内へ行くことに。

そう、こういう、旅ならではの、出会いとかで、日々は変わっていったり、
気分が変わったり、もっと一箇所に泊まっていたかったり、そういうことはどんどん起こるから、
がちがちに予定たててこなくて大丈夫なんだよ、みんなー  天気もあるしね。
宿の予約は、シーズンにもよるけど、どこも、そんなにとるの大変じゃないから♪たぶん。大丈夫。
風のむくまま気のむくまま。ってのも旅の醍醐味だと思うのです。


さあ、今日は、7月末からずーっときて、今月初の旅人なしデーになるかも。
明日からもとってもゆったりしています。
前日、当日問い合わせ歓迎ですので、お気軽に!!

ちょっとからだを休めたり、
お手紙のお返事を書いたり、
人気Tシャツの増版や、女子Tシャツ計画もひそかにすすめてるしね、
ここに載せたいこともいろいろあるしね、
日々、楽しくいきますよーーーー!!
とりあえず、掃除もすんだので今から下の博物館のクラシックカー博覧会をのぞきにいくのだ~
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-08-23 12:06 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12180460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 激坂突破チャリダー、でました!      おとこやど * いもほり >>