フェリー見送り


2日ぶりの新潟便見送りツアー
私は久々。

初北海道を、スクーターで満喫されたライダーさんをお見送り。
この夏とまやに3度目♪のhちゃんと、
今朝、迷い込むように庭に現れた、カメラ部の大学生君も、一緒に。 
                               ↓
        携帯サイトでとまやを知って、そのまま迷いまくりながらやってきて、庭飛び込み予約。
        ネットカフェやカプセルホテルを泊まり歩いてたそうで
        「こんなあったかい宿があるんですか?」とすごい笑顔でした。
        北海道には、たくさんあるんだよーーー
        夏にも、朝、突然庭に現れた初めてのおふたりが3泊くらいしてくれたことも。
        わたしたち、居てよかった(笑) でかけてることもありますよーー、電話、電話♪

c0125899_11351980.jpg

最高に晴れた今日
秋の青空の下で、青い海、風、
きもちよく。
遠ざかる船と、大きく振る手
毎回じーんときます










さてさて、前々回書いた記事での、仁木果物バイキング
繊細希望のコメントいただきましたので・・・♪

 第3回仁木町果物バイキング
2009年9月13日(日)
農村公園フルーツパークにき・レストラン
大人500円(中学生以上) こども300円(4歳以上)

総入替制、制限時間40分!各回限定100名 ・ 整理券、当日配布
   10:00~ ・ 10:50~ ・ 11:40~ ・12:30~
   13:20~ ・ 14:10~ ・15:00~     の7回。だそうですよ~♪

仁木観光協会サイトはコチラ


13日(日)は、小樽ワインカーニバルも。繊細はコチラ。
イベント多き、楽しき秋~~
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12315902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-09-11 11:44 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧