2009年 09月 15日

手宮


昨夜は、北海道初上陸!初ひとり旅!のビオラ弾きくんが
連泊でとまやにきてくれて、
夜、とまやオリジナルマップを囲んで、
みんなでそれぞれの、おたるオススメスポットをオススメ。

ベル氏は、とまやのある町、手宮を。
シンガーソング大工のかもさんは、夜のまち、花園を。
旅人Kさんは、カラマツトレイン(鉄道グッズショップ)を(笑)。
旅人Tさんは、博物館や、あちこちの「路地裏」を。
私は、観光通りの試食スポットや、旧手宮線、文学館などを。

おすすめしたいところ・・・・・ほんとにたくさんですよー

では今日は、ベル氏が熱くすすめる手宮のまち。
この間、ちょっといか電まつりに行ったときに、「やっぱり手宮はいいなぁ」とつぶやきながら
ベル氏が撮ってた写真たちを。まち部門。
手宮は、4件長屋とかもまだたくさんあって、その風情もたまらなくいいです。
そんな写真もまたこんど載せたいな~

c0125899_14482441.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2009-09-15 14:48 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12350701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見送り 見送り 見送り・・・      きしゃがすき >>