にぎやかな日々です

秋の連休!みなさまよい日々をお過ごしですかー?

とまやは連日にぎやかで、お盆みたい・・というかお盆以上ですよー
毎日当日問い合わせもたくさんいただき、ひみつの部屋?も稼働してたり。
初北海道!の方もたくさんですよー♪

いっぱいでお断りするなんてことがめったにないとまやなので
お断りするたびものすごーく心痛いです、また、ぜひ!!

そんななか、なんと連休初日から高熱を出す娘(1歳)・・!
風邪の症状は全くないし、多分突発性発疹だと思うのですが(あかんぼがみんな必ず1度はかかるのです)
この連休にやってくれるとは・・・(苦笑。いや、涙)
なので、私はたくさんの旅人さんとじっくり話せなかったりお見送りできなかったりも。
でもでも、にぎやかとまやもやっぱり楽しいですよー♪

ちなみに今日、現在の予約状況だと
あと、男性3ベッド、女性1ベッド 空きがありますよ~
明日からは十分余裕あり、です


雨予報だった今日、すっかり晴れわたっています
今日もすばらしい日になりますように!!
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12410769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-09-22 10:33 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧