連休の日々もありがとうー


c0125899_11361237.jpg ←連休中のある夜。
あっ!寝てる人も(笑)

ひとまず終わりましたね、連休!
たくさんたくさんの旅人さんに出会えたり
再会できたりして
本当に楽しい日々でした・・!
すてきな旅をしている、個性的な魅力的な方々ばかりで
そのイキイキしたパワー、たくさんいただけました、感謝!!
みなさまのその後の旅のはなしも聞きたいなーー!
またぜひ帰ってきてくださいね!!


連休はじまりと同時に高熱を出した娘も、
連休終わりに無事熱下がり、ぶつぶつが。
やっぱり突発性発疹でした、よかったー
またひとつおおきな一歩。


最終日の昨日は、前日までのにぎやかさからうって変わって、
3連泊めの旅人さんおひとり!となったのですが
のんびりじっくり、もやっぱりとっても楽しいなあ、と。
昨夜はね、その旅人さんとベル氏がある方向において非常に詳しいことが発覚、
とてもついていけないマニアックな世界でしたがおもしろかったです・・・

にぎやかも楽し。のんびりも楽し。

まだ道内には旅してらっしゃる人がきっとたくさんですね
よい旅を続けてください~♪
おうちに帰りついた方々も、どうぞよき日々を!!
これから旅、の方々も、いつでも、お待ちしてますー♪
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12430191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-09-24 11:54 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧