人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい

あたたかい_c0125899_11245356.jpg

裏のベル畑で立派な大根が育ちました!
今年は、切干大根つくってみようと思います♪

おとといは、ライターの方とデザイナーの方、という女性お二人、昨夜はライターの方とカメラマンの女性おふたりがお泊りでした。
職業が、というよりおひとりおひとりがとても輝いているかんじで魅力的で。なんだかいいパワーをいっぱいいただきました・・!

昨夜の方は、取材、でもあったのです
またそのうちあらためてお知らせしますね~
とっちらかりまくった自宅エリア内まで撮影されちゃうとは
かなり想定外でした・・・・どうしよ。

庭も、公園も、歩道も、どこも落ち葉がいっぱい。
カシャカシャ歩くの楽しいです。
そして青空。暖かい日差し。すばらし。
by yamakichitomaya | 2009-10-28 11:36 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya