降り積もりました


c0125899_1155522.jpg

朝起きたら、真っ白でした。
べちゃべちゃな雪だけど。
雪がなくて寒いよりは、雪があって寒い方がずっと好きです


この5日間のあいだに、「札幌で宿をやろうと思ってるんです」って方が、2人も泊まられました。
秋には、小樽で宿をやりたい方も来てくださったのですよー
やりましょう!
盛り上げましょう!
楽しみです♪







・12月13日(日)、キッチンぐるぐるで友部正人さんライブありますよ!
 小樽ライブはずいぶん久しぶり。行きたいなあ

・こんどの元旦、1月1日は、満月なんです。知ってました?
 だから、元旦の夜、ぐるぐるでは満月ライブなんですよ~~
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/12993498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-11-18 12:03 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧