クレールさんの紙ものが、さらに!!


c0125899_21513315.jpgこの間も記事にしました、とまやからほど近い、あとりゑクレールさんの  紙*モノ*遊び展、
今日再び寄ってみましたら、ちょうど倉敷意匠計画室から追加注文したものたちが届いたばかり!というところだったのです・・!
段ボール箱を開けるところからご一緒させていただき・・・
ものすごいドキドキワクワク感!!
でてくる、でてくる、次々と!!ひとつひとつしきりに見とれてしまいます。。

c0125899_215783.jpgc0125899_21572331.jpg

c0125899_2201833.jpg
紙モノ展ですが、置いてあるものは紙ものだけでなく、倉敷意匠計画室の、籠や、木のカトラリー、などなどもあるんですよ。
一緒に丁寧に暮らしていきたい、ほんもの、ばかりです

しかもですね、22日まで、とあったのですが、このすてきなものたち、これからずっとクレールさんにて常時販売してくださるのだそうです!!!
嬉しいなあ、本当に嬉しい。

とまやからも近くなんですよ。
のんびりゆったり過ごしながら、眺めながら、いろいろな紙ものたちの使い道をあれこれ思い浮かべつつ、2階のカフェでおいしいお茶をいただいたり・・ ぜひ、ぜひ!

紙あそび、たのしいですね
思わずさっき、絵が好きで捨てられずにとっておいた数年前(いや、6年も前だ!)のカレンダーで封筒をつくってみたり。
とまやの窓辺でそんな紙遊びも、なかなかよいですよー
[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13183380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2009-12-08 22:31 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧