小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

変わりました


いい天気です!!

閑散期で、旅人さんはちら・・・ちら。
なので、ベル氏、大工な日々。
うちの家族生活エリアのあちこちや、
それから、とまやも。
おおきく変わったのはここ。・・・・わかりますか?壁。
すっごく変わったんだけどな、写真じゃわかんないかな?

c0125899_11563472.jpg



あとね、洗面所なども。ちょこちょこと。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterの方でもつぶやいていたのですが、
大晦日、年越しの夜の男性ベッドがあとおふたり分となりました。
女性は余裕ありです
ほかの日も。
まだまだ大丈夫なので、どうぞご検討くださいませ♪
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-12-11 12:00 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13204598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夢がかなう12月      クレールさんの紙ものが、さらに!! >>