2009年 12月 24日

メリーメリー

c0125899_1144180.jpg


すてきな晴れです!
しゃっきりさわやか。
予報ではこれからまた、降るみたいですけどもね。


c0125899_1162281.jpg息子は保育所でクリスマス会なので、はりきって行きました。

そういえば、、まだ息子も娘も生まれる前のことですが、その保育所のクリスマス会に、ベルサンタ、私トナカイで参加させてもらったころがあったなあ・・というのを、つい最近、写真をみつけて思い出しました。   5年前かな?→

とまやでは、クリスマス特別イベントは考えてないですが、今夜も、普段どおりの楽しき夜になると思いますよ♪

みなさま、よきクリスマスを!




クリスマスが終わったら、年末年始のお休みになる方も多いのでしょうか?
昨日、「とまや年末年始は盛況みたいだねー」とのおことばをいただいたのですが、
男性部屋は盛況?なのですが、女性部屋は、やむなき事情でキャンセルなどはいり・・・
女性のみなさまー♪まだまだ待ってますよー♪
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-12-24 11:18 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13311648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハッピークリスマス      ゆきあそび >>