2009年 12月 27日

大忘年会に

昨夜はキッチンぐるぐるにて大忘年会!!
みんなでいくか♪ってことになり旅人さんも一緒に参加して来れました~!!
次々に出てくるおいしい料理や、いろんなお酒も飲み放題、それでひとり2000円です!
いつもながら、そして今年も本当にありがとうー、ぐるぐるばんざい!!

忘年会では毎年恒例の紅白歌合戦。
スバラシイ司会進行のもと、ギターや三線、手品も!とーっても楽しかった・・!!

キッチンぐるぐるでは、こんどの元旦の夜は満月ライブもありますよ~♪

さあ、忘年会も終わり、今年もほんとにあとわずかですね・・・!!!



c0125899_1445741.jpg



とまやでずーっと使ってる粉石けん。
生活クラブ生協で購入しているもので、給食の廃油などを使って、
小樽市内の、結構ご近所で作られているものなのですよ~
洗濯はもちろん、食器洗いや掃除にも。
換気扇なども、これで簡単にぴかぴかになりますよ
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-12-27 14:06 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13337042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雪上薪割り      けあらし >>