小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

明日から、新年

c0125899_11534590.jpg
大晦日ですね

大荒れ予報!の北海道ですが、
さわやかな青空。
これから荒れるのかな?

観光してる旅人さん
年賀状を書いてる旅人さん
ピアノ弾きまくりの旅人さん
みなさんいろんな大晦日です






今夜は手巻き寿司をみんなで楽しみましょう~
男性部屋は満室なのですが、女性部屋は・・・・・・・・・
なんと、このままでは年越しとまや、男宿!!
いや、いいんですけどね、楽しい夜には間違いないんですけどね、
女性の方、今からの飛び込み予約も歓迎ですよ~(笑)

いろんな準備にばたばたしていて、じっくりしみじみ今年をここで語ったりするムードではないのですが
今年のいちにちいちにちに、無事に新年を楽しく迎えられそうなことに感謝です
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞよろしくです

   明日の夜は満月ライブ♪
   明後日は恒例のゲームな一日です
   遊びにきてくださるご近所なみなさま、午後、都合よい時間においでくださいな
   いつものように、おせちの残り(残れば)や豚汁、おにぎりなど用意しますが
   差し入れなど大歓迎です♪お正月を楽しみましょうーーーー!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2009-12-31 12:05 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13368236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ごあいさつ      薪ストーブおせち >>