小樽の宿・とまやあれこれ

tomayako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

お正月報告2 元旦

c0125899_15205061.jpg

元旦です!重たい雪がどっかり、の朝。
出発したり、到着したり、メンバーは若干入れ替わりつつも、
・・・ええ、この日も男部屋だけ満室でしたとも!!


c0125899_15212451.jpgお正月はやっぱりお雑煮におせちが食べたいです
毎年おせち作りはプレッシャーですが、ちょっと楽しくもなってきました
食べてくださった方々ありがとうーー

かもさん!毎年、つきたてのおいしいお餅の差し入れ感謝です!!
ギャベさん!たくさんのハムが大好評でしたーー、感謝です!!
旅人Tくん!年末にくれた魚卵セット、手巻きにおせちにとみんなでいただいたよー、ありがとうー!!
お酒などのおみやげも大感謝ですー、ありがとう!


c0125899_15214997.jpgふりしきる雪を眺めつつ、のんびりごろごろの元旦を過ごし、
夜は吹雪の中、みんなでいざ!満月ライブへ!!
たくさんの人でにぎわっていました、盛況でした、
とまや旅人も次々ステージへ!!
旅人のステージに会場が沸く様子は嬉しくおもしろく!!
そして、男祭りメンバー全員でも、とまやムキムキ隊と称して出演、
踊り指導のもと、ベルギターに合わせて満月な皆さんを踊らせちゃってましたよーー
100回を超える満月ライブでははじめての光景だったでは・・・??
夜中までかなり盛り上がったそうですよ

2010年最初の夜、これまたすてきでした!!
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-01-04 15:41 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13401551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お正月報告3 ゲーム大会      お正月報告1 年越し >>