2010年 01月 25日

のんびり

c0125899_1138431.jpg
のんびりモードです。
窓の外を、旅人さんと一緒にぼーっと眺めながら、
降ってきたねー・・
やんだねー、おひさまだねー・・
餌台のりんごに、むくどりたち(だよね?)がやってきたのをわくわく眺めたり。
薪ストーブはパチパチパチ。

来週あたりから、雪祭りや、雪あかりシーズン。
とまやはのんびりモード続きそうですよー
今週の土曜日(30日)は満月なのでぐるぐるで満月ライブも。
知ってました?今月は満月が2度!
元旦満月に続いて出演のためにはるばるやってくる旅人さんもいらっしゃいますよー


c0125899_11434689.jpg

ヒヤシンス水栽培、ぐぐっと伸びて、
のぞくとつぼみが!
冠のような?髪型のような?
春待ちくん。
[PR]

by yamakichitomaya | 2010-01-25 11:46 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13570078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もしもあなたが芸備線に      高山美香さんのちまちまトーク >>