2010年 02月 14日

ゆきあかりの路あるき

c0125899_17264573.jpg
今日でおしまいのこのイベント
昨日、旅人さんととまや家族、一緒に行ってきましたよーー
すごい人出にとにかくびっくり!!
こんなに人が!!土曜日だったしね。


c0125899_17271026.jpg
でも、なんでしょうね、すごい人いっぱいなんだけど
なんだかわくわく、寒いけどあったか可愛らしく。
屋台で、甘酒のんだり(ベル氏と旅人kyu子は熱燗ワンカップ・・)
ハートの雪トンネル嬉しくくぐったり。

帰りに久々、麻ほろでラーメンも!!
いつも絶対「あっさり塩」派なのですが、
「体あったか生姜ラーメン」という薬膳ラーメンメニューをみつけ
ほかほか温まってきましたよー

そしてとまやに帰って、薪ストーブにあたりつつ
とまやゆきあかりと小樽夜景とおいしいお酒だったのでした♪


c0125899_17273557.jpg

[PR]

by yamakichitomaya | 2010-02-14 17:39 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13732149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 北海道移住の本      ベルライブ 決まりました >>