さあ3月

オリンピックも終わりですね
いつになくよく観ました。
フィギュアフリーをすっきり観るために、前日確定申告も終わらせたり!
輝く人々、みんなありがとうー

今日から、3月ですね
そして今日は、満月です。
演る人、観るひとがあつまってきてすてきな空間をつくる満月ライブも。
今日は、はるばる東京から今年3度目(ってぜんぶ!)の満月出演の旅人さんや、
わんこ2匹を迎えに来るブルースマンや、ベルも出演予定です
私はお留守番ですが、明日みんなにあれこ聴くのが楽しみ。
先月の満月ライブの様子は、いくつかユーチューブにアップもされてるんですよ
なかなか行けない私とかにはとっても嬉しいので、また観れるといいな!

さあ、3月です。
春を感じたり、寒さが戻ったりのなか、よき日々を、よき旅を!


先月の満月出演者、とまや関連の動画並べてみますねー

◇はるばる東京から出演のなかじさん。壮大なピアノ引き語りのオリジナル曲は80曲以上とか!?
 そのなかで珍しい、ラブソングではない、この曲



◇どらちゃんと私のユニット「となり近所」、3,4年ぶり?の出演でした、これはテーマ曲



◇ベル(ハドソン)、どらちゃんにドラムをつけてもらって、ブルックリン石井氏の曲を即興替え歌?に



◇おまけ ドラムに座らせてもらって嬉しい息子

[PR]
トラックバックURL : http://tomayako.exblog.jp/tb/13845250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yamakichitomaya | 2010-03-01 12:05 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya
プロフィールを見る
画像一覧